富士山と八ヶ岳が見たくて・・・の旅    2004.5.26〜28

   遅がけのゴールデンウィークが、我家にもきた!
   「何処かにいくか!」の声に、「富士山が見たい♪」
   泊まりになると気がかりが・・・まりりんのこと!
   連れて行くか、置いていくか・・・迷いに迷って置いていくと決断。
   途端に、彼女が異常行動・・・触るとかん高い声で「キャン」と鳴きハウスにこもりっきり。
   散歩は、喜んで行き、ご飯も食べる、何処も悪くは無さそうで、何がなんだか分からない。
   病院で、レントゲンやら血液検査、異常が見つからず、精神的なものとかで・・・。
   後ろ髪引かれる思いで家を出発しました。 

   いっそ行くなら、朝の富士山が見たいね。と、夜出発。
   伊勢自動車道、伊勢湾岸道路を通り、東名へ、富士川サービスエリアで、夜明けを待った。
   明るくなっても、富士山は見えない^^;(ザンネン)
   「富士五湖を廻ってるうちに見えるでしょう?」安易な考えの私に、「スバルライン、登ろうか?」「うん。うん!」

「朝霧高原」は、霧でした♪
河口湖かな・・・ 河口湖の鴨は、人懐っこくて、すぐ側に・・・
ルピナスが、あちらこちらに・・・ これは・・・・?!


本栖湖、西湖、河口湖を廻りスバルラインで、5合目まで


五合目の駐車場は、こんな感じ 8℃ さむ〜い (-_-;) 諦めて帰ろうとした時、ちらっと、見えました。  \(^o^)/
スミレ シロバナヘビイチゴ
   さくら

少しではあったけど、「富士山見れたね♪よかった!」
さあ、つぎは・・・・・

「忍野八海」 以前に来たのだけど?? 「わ〜きれいな水!」全面水です。
 山中湖


残念ながら、あれ以来、富士山には顔を出してもらえませんでした。

さあ、次は・・・清里へ


TOPへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送